6月に入り、暖かい日が増えてきましたがみなさま
いかがお過ごしでしょうか🌞🌞🌞
北47条館では先日、ハッピーファザーズデー&6月誕生会を行いました
その時の様子はこちらです。
手作りの父の日カードを贈らせて頂きました♪♪
ペットボトルボウリングを行いました🎳
誕生日の方のお祝いも♪♪
おめでとうございます🎂
また6月の調理レクでピザ作りを行いました🍕
材料はこちら。生地から作りました!!
皆さんでピザのトッピングをして頂きました♪
モッツアレラチーズ、ピーマン、玉ねぎ、トマト、バジル、コーンなどなど、具沢山です
焼く前から美味しそう😋
ピザが完成!!
うまく焼きあがりました
とても美味しいと皆様におっしゃっていただきました。
調理レクではまた美味しいものを作っていきたいとおもっています😍




















